EVENTS
バナーバナー

Nick the Record - exclusive set -

実券をお買い求めの方はこちらからご購入頂けます。

日本のミュージック・ラヴァーを魅了し続ける野外フェスティバル「TAICOCLUB」での12年連続となるクロージングアクトへの抜擢、過去2回のVENTでの公演においてもフロアを超満員とするなど、絶大な信頼を得るNick The Recordがオープン・ラストのエクスクルーシブセットでVENTへ帰還。

UKを拠点に活躍するNick The Recordが初めて来日したのは今から24年前の1993年まで遡る。高名なレコード・ディーラーでもある彼の流暢なミックスから紡ぎ出されるディープ、アシッド、デトロイト、シカゴ、テクノ、アフロ、ラテン、ジャズ、ソウルなど時空を越えたレア・グルーヴは聴く者を瞬く間に虜にし熱狂的なファンを獲得した。ロングセットを得意としグルーヴを途切れさせることのない彼のミックスは決してフロアを飽きさせることはない。終了時間を迎えてもなお鳴り響く拍手とアンコールはもはや恒例の光景となり、感情を突き動かされたオーディエンスが涙を見せることさえ決して珍しいことではないのだ。

約半世紀に渡ってパーティー・シーンをアンダーグラウンドから見守り続けてきたNick The Recordは、これからも近未来の音楽の方向を指し示し続けてくれるに違いない。今回は、VENTからのラブコールに応え、東京では6年半ぶりの彼の真骨頂でもあるオープン・ラストセットでの登場となる。一晩をかけて紡ぎ出す彼の音楽を堪能できる貴重な一夜となるだろう。
https://www.pioneerdj.com/ja-jp/product/software/wedj/dj-app/overview/