ARTISTS
バナーバナー

jm3Yoci

TOKYO DJ部

神戸出身。10歳から柔道を始め、大阪で建築を学ぶ。
 
音楽とは無縁の人生に2021年夏、渋谷・道玄坂の花壇で寛いでいたところにDJさんから声を掛けられたことがきっかけで60歳を目前に人生初のクラブへ。
そのDJさんに、素晴らしい音楽仲間を次々と紹介されて、House,Techno,Psytranceなど幅広いジャンルを聴き、Open Air party MATRICARIA-LABをはじめとするRaveを愛している。
 
音を愛する心熱いDJから贈られた木化石ブレスレットをいつも左腕に秘めている。
その木化石が「求心の焦点、発信の原点」として音を楽しませてくれる。
人柄がそのまま出るのが落語。落語は、「演目」ではなく、「演者」「人柄」を聴きに行く芸能。
DJにも落語と似た面があると考え、「楽曲」と合わせて、「人柄」を聴きに来てもらえるDJを目指している。
 
●時季:そのことが盛んに行われる季節
●時機:何かをするのに最も良い時
●時期:まさにその時
選曲のジャンルは、時季、時機、時期を大切にして、起・承・転・結でメリハリのある構成となっている。
少年のような好奇心を抱き続ける「おとうさん」DJから「誰もが持つ無限の可能性」を伝える音浴をみなさんも楽しんでみてはいかがでしょうか。
 
趣味・特技は、山歩き、温泉巡り、モールス信号で世界中と交信するハム(第二級アマチュア無線技士JM3OCI)、講道館柔道参段。
いつも考えていることは、「今しかできないこと、今からできること」、「始めること、続けること、楽しむこと」。
職歴は、建築設計・施工管理技術者、一級建築士、宅地建物取引士.
 

https://www.pioneerdj.com/ja-jp/landing/ddj-wego4-and-wedj/