また4F の patos フロアには、スペイン・マドリードのアンダーグランドシーンで、Sables Mouvants と名付けられた実力ある DJ によるロングセットにフォーカスしたイベントを主宰する PILLEN が来日。また関西テクノシーンで欠かせない存在になりつつある MOMO、野外レイヴシーンから地方の音箱までを駆け巡る有機的なテクノ DJ を得意とする Qmico、そして都内屈指の音響派イベント lift を主宰する Junya Yamamura が名を連ねる。
そして1F logos フロアは、今年10月末に高知県を舞台にして開催する野外フェス annahme とのコラボレーションが実現。日本全国の実力ある DJ らが集結するこのフェスティバルに、東京からヘッドライナーとして招聘されている IORI と YAMARCHY らを筆頭にして、高知ローカルシーンでその名を知らぬものはいない Shunpei が満を持して来京する。ethos 主宰の TSUTOMU もこの特別なフロアに音楽で華を添えることになった。
国内外で信頼を得ている真の DJ たちが一晩に会することになる本イベント。全てのフロアを「メインフロア」であると胸を張って言えるクオリティに仕上がったこの特別な機会が創造する景色を一緒に見届けてほしい。