ARTISTS
バナーバナー

dj Hmen

兵庫県西宮市出身。
Disco houseに通っていた両親の元に産まれ、幼少期の頃にピアノを習い始める。母親がダンスの講師ということもあり9歳からバレエ、ジャズダンスの基礎を学んだ後にロックダンスを始め関西複数のスタジオへ通いバックダンサーなどの経歴を持つ。
2002年にはダンサーを経てベーシストとしてバンド活動を始めるが、2009年に自身の脱退によりバンドマンとしての活動に終止符を打った。その約15年間で培ったグルーヴ感を頼りに翌年2010年にdj Hmenとしてキャリアをスタートさせ、現在に至る。
プレイスタイルとしてはジャンルレスな"Progressive"を武器としたHouse/Techno musicを軸に加え、彼ならではの奇才なパフォーマンス、そして個性溢れるパッショニズムなグルーヴセンスで多ジャンルのEventを賑わせている。
尚、自身がSoundcloudに公開したLive mixでは再生回数が2ヶ月余りで5000playを上回り、Progsessive House chart8位を記録。2016年4月にはOriginal track【Dance In The Dark】をリリースし、今冬にはNew trackの発表を予定するなどと、今後の彼の活動から目が離せない。

https://www.pioneerdj.com/ja-jp/landing/ddj-wego4-and-wedj/