ARTISTS
バナーバナー

ERIMIYA

東京下町生まれ、韓国と日本のハーフ。
幼少期からピアノを学び始め、様々な楽器や音楽と触れ合う。高校時代は R&B シンガーとしての活動を行なっていたが、後にトランスやテクノ、ハウスなどの影響を大きく受け、18歳より DJ となる。ここ数年はテクノセットにかなり定評があり、都内を中心とした、アンダーグラウンドパーティに多数出演。
人気を急激に獲得し始めた昨今、大型野外フェスでのピークタイムに抜擢、屋内では WOMB をはじめ、Vent、geHa、R Lounge、Circus Tokyo などで開催される著名なテクノパーティにラインナップ入り。
さらに国外では、韓国に続き、自身2度目のアジアツアーとなる、台湾にて行われた大型野外フェスティバルに出演、同じ年にメキシコのフェスティバルにてクロージングを任された。
近況としては、コンタクトや DOMMUNE などの配信番組にも出演し、各方面から高評価を獲得。
2021年には FUJI ROCK FESTIVAL 出演を果たす。
今テクノシーンで最もブレイクした女性 DJ として人気を不動のものにしつつある。
同時に自身でも AKACHOCHIN を代表するオーガナイズ活動も展開、テクノ、ハウスを中心としながらも幅広い音楽に対応しながら活動中。

https://www.pioneerdj.com/ja-jp/product/software/wedj/dj-app/overview/