EVENTS
バナーバナー

F/

『夏を始めるニューディスコ・デイパーティ』

国内ニューディスコ/ディスコハウス・シーンにおいてDJ/オーガナイザーとして新たなホットスポットを創り上げたJUN SHIMBO。その的確なキュレーションは、音楽やファッションに敏感なアンテナを立てる渋谷/原宿エリアの人々の要求に応え続けてきた。テックハウスやディープハウスを武器に世界のトップDJのサポートを務めてきたGohlemとの共演も意外でありこのパーティを熱狂に導くおもしろい仕掛けだ。近年著しく出演を増やすmi2k1や、新世代の間隔を余すとこなくフロアに落とし込むChinatsuやKanaも格好のブッキングと言える。梅雨明けを待っていたかのようなこのパーティが最上のタイミングでの開催だ。

《変更のお知らせ》
当初、開催を予定していた「Workout Wednesday by OTHERTHEQue!」は延期となりました。楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

以下OTHERTHEQue!からのコメントです。

8/5(水)に開催を予定していた「Workout Wednesday by OTHERTHEQue!」は新型コロナウィルス感染症の流行による状況を鑑み、延期する判断を致しました。今回の決定は、楽しみにされていた皆様に大変申し訳なく、私共も非常に悔しい思いでおります。また皆様に楽しんでいただけるよう全力で邁進してまいります。

OTHERTHEQue! 一同

Open 7PM - Close 11:30PM
¥1000 Under 23
¥2000 (1D) Door
https://www.pioneerdj.com/ja-jp/landing/ddj-wego4-and-wedj/