EVENTS
バナーバナー

TYO GQOM presents Extra G

『TYO GQOMがプロデュースする新シリーズ』

TYO GQOM。ゴムの遺伝子を持ちながら三次元的に広がりを見せる5アーティストの航路が東京で重なったことは、現行シーンの中で一つの奇跡を生んでいる。その一方で、KΣITO、mitokon、K8、Hiro “BINGO” Watanabe、DJ MOROといった全てのメンバーは独立した硬い活動基盤と深いバックグラウンドを持っている。
このパーティはTYO GQOMの音楽を身体中で堪能するとともに、TYO GQOMの脳内の具現化、音楽的欲求やそれをさらに昇華させるための実験場としての機能を果たすものになる。今回、5月にローンチされたTYO GQOMのメインレーベル〈USI KUVO Records〉、同時にこのレーベルからリリースされた「TYO GQOM Compilation, Vol.1」の中でも際立ったマッドネスを見せたIndus Bonzeが北海道からContactへ初登壇する。近年、ゴムとの接近で幅広いビートの可能性への追及をさらに深めながら、ゴルジェやインダストリアル、エクスペリメンタルとの高次元の融合を進めているIndus Bonzeの招聘は、兼ねてからTYO GQOMメンバーから望まれていたものであり、今回、無二の美と音楽の爆発的膨張をContactにもたらすトピックになることは間違いない。さらに、UKファンキーの第1人者とも言われるRoskaとの「Pree Me」や、ゴムトラック「kokodoko」などグローバルビートとの交配を進めるラッパーなかむらみなみのフロアでの個の解放は、このパーティが既存の形態を無視してオーディエンスのハートに傷痕を残さんとするエネルギーの表出といえる。
TYO GQOMが仕掛ける新シリーズ”Extra G”初回、稀にみる強烈なパーティの初期微動をすでに発している。

Open 9PM
¥1000 Under 23
¥2000 (1D) Door
https://www.pioneerdj.com/ja-jp/landing/ddj-wego4-and-wedj/