EVENTS
バナーバナー

boolin’

『ドラムンベース黎明期当時と現在のシーンを繋ぐ最重要集団の集合体』

rag & Taishiが発起人になり、1990年代に始まったドラムンベースを2021年版として再構築するパーティとして開始。過去や現在に捉われない現場でのドラムンベースを中心にRave Racersとして活動しているGUCCIMAZEとJUBEEを加え、当時のシーンと現在のシーンを繋ぐ最重要集団の集合体。90年代当時のレコードを巧みに使い、現在のビートとを混ぜるミックススタイルのTaishiにunderslowjamsのラッパーであるragのフリースタイルなMCがさらにフロアを盛り上げる、またKaiは新感覚のオリジナルトラックを織り交ぜたプレイスタイルで駆け抜ける。またGUCCIMAZE、JUBEEと新たな世代の解釈した音楽性が交差する。初回ゲストは当時より数々のパーティを共に参加し、24年目に突入したSoi ProductionsからDxと歴戦のMC CARDZの共演は間違いない。もはや説明不要な二人はboolin’を盛り上げる事間違いなし。

Open 10PM
¥1500 (1D) Door
https://www.pioneerdj.com/ja-jp/landing/ddj-wego4-and-wedj/