EVENTS
バナーバナー

annahme / アンナーメ

実券をお買い求めの方はこちらからご購入頂けます。

¥
前売チケットはコチラ
https://clubberia.zaiko.io/_item/343199

なんでも平等ってことにすごく違和感を感じている。
ヒトだけが平等を訴えるけれど、そもそも自然界にそれは存在しない。
全てを平にするのではなく、お互いに多様性を認め合い、
「受容」していくことで、"平等”な世界が作れるのではないか。
そんな思いを込めて。
私たちは2021年11月に高知で【annahme / アンナーメ=受容】を開催します。

▼日時▼
2021年11月6日(土)開場午前9時/開演午前10時〜終演7日(日)午後5時
深夜2時〜9時まで音が止まります。
キャンプ場は8日(月)朝9時まで利用可能。

▼会場▼
高知県吾川郡いの町『グリーンパークほどのお祭り広場』
〒781-2511 高知県吾川郡いの町清水上分2995



▼お車・バイクでのご来場について▼
・パーキングチケットのみの購入はできません。入場チケットと併せてご購入ください。
・パーキングチケットは1台につき1枚必要となります。事前に駐車券の購入をお願いいたします。

▼リストバンドについて▼
・エントランスにてチケット情報を掲示しリストバンドをお受け取りください。
・リストバンド引換後はリストバンドがお客様の購入証明となります。開催期間中は大切に取り扱ってください。
・イベント参加中はリストバンドを決してはずさないでください。
・会場内でリストバンドチェックをおこなっておりますので、ご協力ください。
・再入場の際は必ずリストバンドをご掲示ください。
・リストバンドが無い場合はご退場願います。
・リストバンドの紛失については、いかなる場合でも再発行はいたしませんのでご注意ください。

▼テントのご利用について▼
・場所どりは先着順となります。テントサイトには限りがありますので、参加者皆さんが快適に設営できるようご協力ください。
・日没までにキャンプ設営が終るよう、お早めの来場をおすすめいたします。
・キャンプ場での直火の使用はできません。
・社会的ルールやモラル、マナーを守り、参加している皆様のご協力をお願いします。
・11月8日(月)の朝9時までに完全撤収をお願いいたします。
・1dayチケットはテントサイトのご利用はできません。予めご了承ください。

▼持ち込みできないもの▼
・アルコール類、楽器、打楽器、ポータブルスピーカー、花火などの火薬類、その他危険物および法律で禁止されている物、他のお客様の迷惑になる物、怪我の恐れがある物の持ち込みを禁止します。発見次第没収、破棄します。
・ビン類の持込みは安全面から、スタッフが発見次第、即没収、破棄いたします。
・持ち込んだゴミは指定のゴミ捨て場に各自お持ちください。分別はペットボトル、缶、トレー、可燃となりますので、ご協力お願い致します。ゴミ捨て場は会場から車で5分ほど離れたコテージ付近、学習館西側にありますので、帰宅の際にまとめて捨てていただくことをお勧めします。

▼注意事項▼
・お申込後の変更・キャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
・本イベントは雨天決行ですが、アーティストのキャンセル、変更、荒天や天災、不慮の事故による中止の場合、料金の払い戻しはありません。
・防寒具(夜は気温が一桁まで下がる可能性があるので、ダウンジャケットやニット、フリースなど)、雨具をご持参ください。
・小学生以下は保護者同伴の場合に限り入場無料とさせていただきます。保護者の方の連絡先を記入の上、お子様に身に付けていただきます。
・成長途中のお子様の耳は繊細です。ダンスフロアではイヤーマフの装着を強くお勧めいたします。
・ペットを同伴した入場を禁止します。車内に留める場合も同様に禁止します。
・不正入場が発覚した場合、理由の如何にかかわらず身柄を警察に引き渡しいたします。
・イベントスタッフの指示に従わない方、他の来場者への迷惑行為を行う方は強制的に退場していただき、その場合チケットの払い戻しは行いません。
・係員の指示に従わない方、他の来場者への迷惑行為を行う方は強制的に退場していただき、その場合チケットの払い戻しは行いません。
・会場内外の自然植物、環境を傷つける行為はおやめください。
・煙草のポイ捨ては厳禁です。携帯灰皿などをご使用ください。
・会場内・外での事故・紛失・盗難・ケガ・病気等の責任は、主催者、会場、アーティストは一切負いません。
・会場周辺にコンビニ、商店はございません。会場内で飲食物の販売はございますが、それ以外に必要な物は事前に買い物を済ませておくことをお勧めします。
・会場周辺の器物破損等の行為、野宿や路上駐車、早朝深夜の騒音など近隣の方に迷惑となる行為は絶対におやめください。

・イベントの雰囲気と参加者のプライバシーを守るため、公演中の録音・撮影は禁止いたします。
・会場内では、スタッフやプレス関係者等により、写真撮影または動画撮影される可能性がございます。それら撮影された写真、映像等は、annahmeの公式サイト、SNSまたは各種媒体で公開される可能性があります。あらかじめご了承ください。
・この注意事項の内容は随時アップデートされます。

▼新型コロナウイルス対策▼
次の症状、ステータスに該当する方は当日の来場を控えていただくようお願いいたします。
①発熱があり検温の結果、37.5℃以上の発熱がある方
②新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている方
③発熱・咳・下痢・味覚障害・嗅覚障害・だるさ・息苦しさ等の症状がある方
④過去2 週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴および当該在住者との濃厚接触がある方
⑤新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
⑥現在新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている、また医師に自宅待機指示を受けている方

・到着時の検温と消毒にご協力ください。
・ハンドソープと消毒スプレーを各所に設置します。積極的にご利用ください。また咳エチケットの徹底をお願いいたします。
・会場への交通手段はできる限り少人数で車を使用し、車内でのマスク着用や感染拡大防止にご留意ください。
・会場内では必ずマスクを着用してください。不織布マスクを推奨いたします。
・マスク(マスクケース)、携帯用アルコール消毒液、除菌シートなど十分な量の感染症対策グッズ、衛生用品をお持ちください。
・フロアやテントエリア、会場全域においてソーシャルディスタンスを意識した参加をお願いいたします。
・宿泊のテントはできる限りソロ使用を推奨いたします。
・使用済みマスクを廃棄する際は、密封できる袋に入れてから廃棄してください。
・食器・箸・トング等の共用、シェアは禁止します。
・ドリンクのシェアは禁止します。
・大声、歓声をあげること、ハイタッチなど参加者同士の接触をもたらす行為はご遠慮ください。
・密集する状況を避けるようご協力をお願いします。スタッフが注意する場合もございます。
・イベントへ参加後14日間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合、専門機関からの指示に基づき、運営事務局へご連絡ください。
https://www.pioneerdj.com/ja-jp/landing/ddj-wego4-and-wedj/