EVENTS
バナーバナー

クラブ懐古録 クラブ編 vol.1 Tommy’s House -後編-

クラブというものに興味を持ち始めて約40年。
国内のクラブの栄枯盛衰の歴史の一端を目撃してきました。
その中には忘れ得ぬ名店が多く存在したように思います。
そして、クラブ業界は時には今とは比べ物にならないほど活気にあふれていました。

現在の最新鋭のクラブは、素晴らしいものも存在します。
しかし、クラブ業界が活気にあふれていたあの頃のような、ある意味個性的な店舗は残念ながら少なくなりました。
クラブに興味をいまだ持ち続けている皆さん、或いはかつて興味を持っていた皆さん、我々と同じ思いをしている方もおいでるのではないでしょうか?

このクラブ懐古録では,そんな懐かしいクラブについて、 当時のオーナー様との対談や秘話、その他資料等をもとに出来るだけリアルな情報を伝えていきたいと思っております。
皆さんも、これらのクラブには当時の色々な想いがあるのではないでしょうか。そんなことも含めて懐かしんで頂き、語り合えたらと思っています。 
                          
また、「こんなクラブが印象に残っている。」「このクラブのこの瞬間は、今でも忘れられない。」 などの声もお寄せください。出来るだけ取り上げていきたいと思います。   

★GH STREAMINGにて配信致します
https://gh-streaming.com

●This event will be broadcasted on GH STREAMING.
https://gh-streaming.com

Start 8PM - Ends 9:45PM
¥490 Monthly Subscription
https://www.pioneerdj.com/ja-jp/product/software/wedj/dj-app/overview/