EVENTS
バナーバナー

A-FIND

1000line Presents.
Hip-Hopイベント『A-FIND』開催決定!!

※未成年入場可能

HipHop Dancer "KENT" がダンス披露でフロアを盛り上げます!
さらに、メンターとしてダンスを教え回っていますので、みんなでフロアをさらに盛り上げましょう!

当日受付も可能です!
皆様のご来店お待ちしております。

ORGANIZER: 1000line

〈REQUEST〉

1. 駐車場はご利用頂けません。お車でお越しの場合は、近隣の無料駐車場等を
 ご案内致します。

2. 入場時に写真付きの身分証にて年齢確認及び、手荷物検査を行わさせて頂きます。

3. 飲食物・アルコール類・危険物・花火等の火薬類及び法律で禁じられている物の
 持ち込みは禁止しております。

4. 再入場は不可とさせて頂きます。

5. 店内は禁煙となっております。喫煙時は外の喫煙所をご利用ください。

6. 荷物等は、お客様ご自身で管理して頂きます。落し物の保管期間は一週間と
 させて頂きます。

7. 暴力団、又は反社会的団体の関係者とみなされる方のご入場を固くお断りして
 おります。また、泥酔されている方や過去に何らかのトラブルを起こされた方、
 当店の雰囲気にそぐわないと判断された方のご入場をお断りしております。
 入店後に発覚した場合も直ちにご退場頂きます。

8. 店内外で発生したいかなる事故・盗難・病気等について、当店は一切の責任を
 負いませんことを予めご了承ください。

〈REGULATION〉

 以下の行為が発覚した場合は、退店して頂くことや出入り禁止措置、警察への
 通報を致します。

1. 過度な声がけ、泥酔、痴漢行為、毀損行為、汚損行為等、他のお客様の迷惑と
 なる行為。

2. 飲食物・アルコール類・危険物・花火等の火薬類及び法律で禁じられている物の
 持ち込み。

3. 店外にて大声での会話等、近隣の迷惑となるような行動。

4. 周辺道路での路上駐車やゴミの放置。

 スタッフの指示に従わない方は直ちに退店して頂きます。
 その際、入場料の払い戻し等は一切致しません。

 不正入場や器物破損等が発覚した場合、理由の如何に問わず、身柄を警察に
 引き渡します。また損害賠償を請求致します。
https://www.pioneerdj.com/ja-jp/landing/ddj-wego4-and-wedj/