NEWS
バナーバナー

ageHaが2022年1月にクローズ

   2002年に東京・新木場に「STUDIO COAST」と共にクラブイベントとして誕生し、これまでに数々の国内外のビッグネームが出演、伝説に残るパーティーを開催してきたageHa。
そんな中、本日ageHaオフィシャルにて、STUDIO COASTの借地契約満了に伴い、2022年1月に閉館し、クラブイベント「ageHa」は1月30日をもって同会場での活動を終了すると発表した。

以下ステートメントを記載する。

2002年12月に、東京・新木場に誕生したエンターテインメント施設「STUDIO COAST」にて、オープンと同時に開催されてきたクラブイベント「ageHa」は同会場の借地契約満了に伴い、2022年1月30日(日)を持ちまして同会場での活動を終了しいたします。

20年の間、「ageHa」は唯一無二のロケーションと設備で多くの国内外のお客様・アーティストにご愛顧いただき、のべ約300万人以上の皆様にご来場いただきました。または日本だけではなく世界に誇れるブランドとなり、世界中のクラバー・アーティストから愛されるクラブイベントとなりました。

「STUDIO CAOST」での活動は終了いたしますが、今後も「ageHa」という独自のブランドを活用し、場所を問わず、国内外での新しいイベントやプロジェクトを皆様にご提供し感動を与えられるよう日々努力して参ります。

2021年11月には19回目のアニバーサリーパーティー、オープン記念日である12月31日(金)には最後のカウントダウンパーティーを開催。最後の月となる1月は数々のメモリアルなパーティーを。そして1月28日(金)~30日(日)は、FINAL WEEKENDとして最後のパーティーを開催予定でございます。

最終日までのイベント情報や前売入場券等の取り扱いにつきましては、ホームページやオフィシャルSNSでご案内申し上げます。

お客様及び関係者の皆様からのこれまでのご支援・ご声援には感謝の言葉もございません。
最終営業日まで何卒よろしくお願い申し上げます。

20年間ありがとうございました。

ageHa
株式会社 アゲハプロダクションズ
関口朋紀・梅村哲也・小張正暁




ageHaオフィシャル
http://www.ageha.com/news/article/?id=4591